見出し画像

大熱戦!!「54字の物語コンテスト」まさか、まさかのW受賞!?

どーん!!

そして、どーーーん!!

人生で多分、初ってな具合に「リバーシブル賞状」をいただきました。

以前、こちらで「受賞キターー!!」と報告させていただきましたが

主催の文苑堂書店B+さんの方で、応募作品が反響が多かったとこにより「追加の賞」が発表になりました。

B+アイディア賞に私の作品が!!!!!
まさかまさかのW受賞です。

受賞作品「千載一遇の風景」

【B+編集部スタッフコメント】
この物語には、一体いつくの洗剤が隠れているのかでしょうか?
それでいて文章がまとまっているのが凄いと思いました。
タイトル名を見た時、思わず「うまい!座布団2枚!」と言いたくなる作品です。

とってもうれしいコメント。
そうなんです「センザイ一隅」。この告白するかしないか、今がそのチャンスなのか、その選択に葛藤する女の子の物語には「洗剤」が隠れています。

そんなインタラクティブな「遊び」を取り入れた作品ですね。
いくつかの同音異義語に発見した人の「なるほど!」と思ってもらえたらこちらの思惑通りです(笑)。

せっかくなので他の作品もまた紹介。

「問題児の風景」

「再就職の風景」

「ダイエットの風景」

「松竹梅取物語の風景」

「秋の新色コーデの風景」

こちらで「ほぼ全作品」をアップしているので良かったら
怒涛の85作品!!

お気に入りの作品があればコメントください!

普段はココナラではデザイナーをしてますが、自身はライターなどもやってます。
何か気になった方はご相談くださいませ。
こんな私でもなんと最高ランクのプラチナランクに!


ご依頼お待ちしておりますーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?