見出し画像

COFU★HINA第三弾はちょっとレトロな『summer memories』

lyric:cofumi / design:ひなた猫々

「夏のソーダ水の泡はね、弾けて空に舞い上がり雨になるのよ」

なんて誰かが言ったような言わないような。

そんな「夏の雨」を題材にした少しセンチメンタルな音楽や映画。大好きで、なんとなくこんなデザインを作りたくなりました。
ナイアガラトライアングル。
少しレトロなシティポップの避暑地の雰囲気が大好物なんですよ。

そんな私の頭のわがままなイメージを今回もcofumiちゃんは
120%の言葉で応えてくれました。

「レトロデザイン、7月っぽさ」とだけ伝えて打ち合わせなしで、デザインを丸投げしたのにちゃんと私の世界を汲み取って膨らませてくれて
「あぁ私はこんな世界をかきたかったんだ」と
納得してしまいました。

詩もデザインも、どちらが欠けても完成しない。
ふたつでひとつ。だからコラボは素敵なんですよね。

夏の便り、ポストカードにどうぞ。


cofumiちゃんのページはこちら👇


過去の作品はこちらです👇

#詩 #poetry #lyric
#イラスト
#cofumi
#COFU★HINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?