見出し画像

『summer memories』COFU★HINA第三弾!

summer memories
夏の思い出は 透明で
雨が遠い記憶を 降らせる

一つ一つに 色を付けてゆき
一枚の過ぎた夏を 仕上げる

髪先に絡む 夏の憂鬱を とかしながら

今回も、前回に引き続き、ひなちゃんが画像を先に創作し、それを元にイメージして短詩を書きました。
ポップ+レトロ感が相まっていて素敵な作品!
思い出が色づいていく、そんなイメージが湧いてきました。
思い出はきっと、モノクロで、自分の思いがそれを色づけていくんだなって思った。
作品を見てくれて、ありがとうございます!

そして、ひなちゃん、ありがとう❤️
あっという間に創作してしまうんだもん。凄いの一言に尽きるな〜😆

ひなちゃんの記事はこちらだよん😘

#詩  #poetry #lyric
#イラスト
#ひなた猫々
#COFU  ★HINA

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️