見出し画像

#私の仕事

#毎日note  更新  

#スキしてみて    フォローも是非よろしくお願いします。応援よろしくお願いいたします。

#私の仕事

私は癌になる前はコンビニでパートをしていましたが、今は副作用が酷く日常生活ですら大変な為外に出るお仕事は出来なくなってしまいました。
なので、趣味のミシンで小物を作った物をフリマサイトで販売しています。
最近はキーホルダー作るのにハマっています。
もう何個かお嫁にいった内部障害キーホルダー!

小物は最近はマスクがほとんどです。
画像は子供用ですが大人用もいくつか作っています。

後はミニトートやポーチ、移動ポケットなどです。
簡単な物しか作れませんが小物販売しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?