🌸ギャップ萌え大賞に応募します🌸

おはようございますこんにちはこんばんは☺️

梅雨っぽくなってきましたね☂️🐸
(適当かよw)

先日、
サンリオキャラクター大賞2020の
結果が発表されました✨

私 HINANO、
こう見えて、
サンリオが大好きなのです( ᐛ )و

毎年サンリオキャラクター大賞の時期は
毎日の投票を欠かしません👐🏻

今回私が意識してたメンバーはこちら💁🏻‍♀️

(以下画像タップで公式Twitterに飛べます)

①リトルツインスターズ

通称「キキララ」ちゃん💗✨

数あるサンリオキャラクターの中で
私が1推しに掲げている子達です。

今年は9位でしたっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

惜しくも去年よりランクダウンしてしまったけど、
今年も毎日君たちに投票できて
とっても楽しかったよぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⭐

②歯ぐるまんすたいる

知名度めちゃくちゃ低そうですが…
一応私の2推しさんです😂😂

公式Twitterでの発言がとっても愛おしくて、
見た目によらず(?)憎めない子です。

34位とまだまだ目立つ順位ではないけど、
去年より大幅にランクアップしたのが
個人的に嬉しかったなぁ🥰

③ぐでたま

3推し。笑笑

毎年密かに自分の中で、
ぐでたまには負けないぞ〜って気持ちで
キキララちゃんを応援してます☺️

今年のぐでたまは12位でした( *˙ω˙*)و グッ!

言わずもがな、
ひたすらにユルくて愛おしいです🍳💗

私の3推しまでの順位と、
簡単な紹介をさせて頂きましたが、、

今年のサンリオキャラクター大賞!
第1位はこの子です!

【シナモロール】

おめでとう🎊✨

去年こそ1位から落ちてしまったけど、
毎年この子は本当に強い!笑

可愛いねえ…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗

✿.*・✿.*・キリトリ✿.*・✿.*・

はい。

先日サンリオキャラクター大賞の
結果発表があったということで、
今日は私の好きなサンリオキャラについて
語らせていただきましたっ🤤

noteを読んでくださる皆さんは、
どのサンリオキャラクターが好きですか??

スキ♡と一緒に、
コメントでも教えてくれたら嬉しいです🤲🏻


#毎日note #HINAnote #日記 #趣味
#サンリオ #サンリオキャラクター大賞 #2020
#自己紹介 #リトルツインスターズ #キキララ
#歯ぐるまんすたいる #ぐでたま #シナモロール
#言葉 #感謝 #おめでとう #ありがとう

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?