🌸鳥にもイケメンとかあるのかな🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️

この子の種類はなんですか?笑

この子も。笑


私のことを昔から応援してくれている人は
もしかしたら見たことがあるかもしれない写真📷


鳥類の平熱は、約41℃らしいです。

人間だったら高熱🤤笑


鳥さんは比較的賢いですよね。
(種にもよりますw)

道具を使う種もいるくらい🐦


あとね、
鳥さんって90%以上は
一夫一妻なんですって😇😇

一途って素敵だなあ。
…鳥ですら一途なのになあ。

だからなんだっていう
深い意味はないんですけども。笑笑


先日、鳥になって空を飛ぶ夢を見ました。

自分は巣立ったばかりの雛鳥?
なのかは曖昧ですが、
先輩鳥だか親鳥だかの後ろを一生懸命
ついて飛んでいる夢でした。

森の中。木がたくさん生えてました。

沼地みたいなところでは、
落ち葉がたくさん浮いていました。

最後は一人はぐれ、
上手く飛べなくなり、
土の上に落ちました。

その衝撃で目が覚めました。

起きたときに痛覚があったのが
少し怖かったです。


やたらとリアルな感覚を残す夢を
よく見る私なので、

自分に羽根が生えて空を飛んだら
ああいう気持ちなんだなあ…
と、シュミレーションできたつもりです。

いつ羽根が生えてくるかはわかりませんが😂


みなさんは、
人間以外の動物になった夢を
見たことがありますか?

そのときどんな感覚で、
目が覚めてどんな気持ちになりましたか?

私はね、
人間に生まれて良かったって思ってるけど、
一晩だけ鳥に生まれ変われたのが
なんか不思議と幸せだったよ😇


#毎日note #HINAnote #日記
#夢 #鳥 #鳥類 #写真 #photograph
#一途 #幸せ #幸福感 #生まれ変わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?