🌸色々めんどくさい投稿🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️

関東は一日中ずっと雨でしたね。
皆さまお元気かましてますか?


noteを毎日更新するようになって
まだ3週間弱なのですが…、

今日は個人的に少しバタバタしてたこともあり、
いつも日中湧き出てくるはずの
「これをテーマにnoteを書こう」というのが
あまり浮かんで来ませんでした。

正直すぎる書き方をしてしまって、
いつも読んでくれている方は
なんだよ〜って思っちゃうかな😢笑笑


20時からのSHOWROOM配信で
「今日は何を書いたらいいと思う?」って
リスナーさんに聞いてみたんです。

「HINANOのこれが知りたい!」とか
「今日あった出来事を教えて欲しい」とか
そういうコメントが来るかな〜?
って気持ちが半分と、

みんなにとってこのnoteは、
どういう気持ちで読んでもらえてるんだろう?
って、気になった気持ちが半分。


そしたらね、

「note内での人気のハッシュタグから
テーマを選んでみてもいいんじゃない?」

って意見をくれた方がいました。


なんだか、ハッとしました。
色んな人にも見てもらうって考え方。
元々あるものから選ぶって考え方。

思いつきそうで思いつかなかったこと。

自分で決めて、自分で手をつけて、
自分で進めていく…ってタイプの私だけど、

完成したものを一番見てもらいたい人達に、
あえて完成前にアドバイスをもらって
一緒に作り上げていくことも楽しそう!って
なんかそこまで深く考えちゃいました👐🏻✨


それで、
今日はnote内のハッシュタグで人気だった
#絵本 」について書こうと思ったのですが、

私のスマホかnoteどちらかの調子が悪く、
画像を添付できない状態になりまして…😭笑

せっかくしっかり紹介するなら
画像付きで丁寧に書きたいと思ったので、、

絵本について語るのは別日にお預けです!
どんまいそういう日もある!


だから今日の投稿は、

内容が無いよう…だったけど
みんなに内容を見つけてもらったよ!
でも結局それについては書かないよ!

っていう私らしさ全開のものとなりました👏🏻


私のこと「めんどくさい」っていう人が
最近めちゃくちゃ多いんだけど…、

それ私のことよくわかってる証拠だから
もっと自信もって好きでいていいからね🙆🏻‍♀️笑

めんどくさいところすら
愛おしくなってきちゃうはずだから
ちゃんと目離さないで見ておきなね!笑


毎日頭のどっかに
私を置いてくれてありがとう。

今日もnote読んでくれてありがとう。

また23時からめんどくさい配信者喋ります。


#毎日note #HINAnote #日記
#SHOWROOM #生配信 #言葉
#意見 #感謝 #めんどくさい #性格



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?