見出し画像

イベント初出展ブース確定。

Mana'au(マナアウ)のひなこです🔮

直感!!
オラクルカードリーディング~最高の時間をあなたに~

オラクルカードと言うツールを使い
直感でカードからのメッセージを
あなたのロードマップに分かりやすい
言葉で道しるべをお伝えをします。

と言う事で、ちょいちょいお知らせしていましたが、遂にオラクルカードでイベント初参戦します。


タイトルにもありますが
イベントのブースが決まりました。

見にくいですが青丸○の所です

138です


私に会いに来てくれると言ってくださる方が
何名も名乗りを上げてくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰💕💕

会いに来れない方は忙しい中
音声やインスタで告知をしてくれました🥰💕

応援してくれる人が沢山いて
本当に幸せです💕

みんなありがとう🙏


良くも悪くも沢山の経験をしてきます。
楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そして・・・
シレッとまた告知😁

第43回東京ヒーリングマーケット
11月12日(日)10:30~17:00
東京 水道橋(東京ドームの近く)
後楽一丁目ビル4F

に参加申込みをしてみました。

また、スピフェスが12月にもあるのでそれも申込み予定です。


去年の今頃はハンドメイドで
起業する気満々だったのに
オラクルカードと素敵な仲間と出会い

困っている方の解決のお手伝いをしたい
と思いカードと仲良くなり
直感でメッセージをお届けしたい
とイベント参加するなんて
夢にも思っていませんでした。


人生何が起こるか分からないのが
めちゃくちゃ楽しい😆

今回動いた事により
また沢山の面白いことに
出会うの確定しました🙌🙌🙌


来年は関西のイベントに参加するよ😆
全国デビューだぁ~🙌🙌🙌
(と言うのが今の目標)

10月から仕事も変わり
どんな生活スタイルになるか不明ですが
人生遊び倒していきますᐠ( ᐛ )ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?