見出し画像

シラフで落とせ!

前回の記事に書いた人のこと。



私はお酒がとっても弱い。
なので、お酒飲みたいなってなったことが
人生でないほど
お酒に興味がない30歳。笑


「ひなちゃんが好きそうなお酒あるから、
呑もうよ!」

ということで誘われたんだけど、
私が翌日休みと分かると
飲ませてくる飲ませてくる。


私が少しでもその人のことを
いいなと思っていたら
このまま飲んで
ワンナイトもありだと思っちゃうんだけど、
本当にときめかない相手だったから、
酔っても冷静だった。笑


相手はタメだけどもう既に31歳。

この前結婚式に行ったらしくて
「結婚式よかったー」とか
「結婚したいな」とか
「こういう家庭を作りたい」
とか私に言ってた。


好きな人とのデートで言われてたら
「私も私も❤️」みたいになるだろうけど、
興味ない人からの結婚話は
全然何もときめかないし、
むしろなんか嫌。笑


そもそもお酒で酔わせて落とそうとしている時点で
冷める。笑


お酒が弱い私が好きなタイプは
私が「まだ飲みたい!」って言っても、
「はい、ひなちゃんは弱いからここまででおしまい!」って
言ってくれるタイプが好きだから😇


お酒飲んでいない
シラフで私を落としてくれる人がいい。
誰でもそっか。
お酒の力を借りずに、
自分の力でなんとか振り向かせてくれるような人!


私も酔わせて落とそうなんて思ったことないしね!


シラフで落としてくれーい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁