見出し画像

パラダイスビーチ 海辺のブランコ

与論空港からすぐの場所にパラダイスビーチというビーチがあります。ここには愛の鐘や海を上から見渡せる展望台などもあるので、合わせて紹介していきます。

まず、この場所はパラダイスビーチといいます。このビーチにはブランコやハンモックがあります。綺麗な海を見ながらのんびりできる場所です。海に向かってブランコを漕ぐのはとても気持ちがいいです。ブランコに乗っている様子を写真に撮るとかなり映えます。可愛いです。

展望台の方へ上がっていき、少し階段を下ると愛の鐘という鐘があります。降りたところで海を眺めてから鐘を2回鳴らし、お願い事をして一礼するとお願い事が叶うかもしれません。
こちらは与論島のパワースポットです。

前二つの場所へ行くには与論空港から蒼い珊瑚礁というもずくそばが有名なお店を目指していくのがオススメです。
私はもすぐそば餃子生ジュースをいただきました。とても美味しかったです。もずくそばはそば粉を使用していないので、そばアレルギーの方でも召し上がることができるそうです。
ぜひ、一度食べてみてください。

このような壁に羽のペイントがなされている場所もあります。空港からのアクセスがとてもいいので、ぜひ与論へ着いたら1番に行ってみてください。
綺麗な海と美味しいおそばでがっつり与論に心を掴まれるはずです。

Instagram
https://www.instagram.com/ike_hina29

#与論島 #yoron #海 #与論空港 #ビーチ #愛の鐘 #パラダイスビーチ #観光 #離島 #島 #もずくそば #グルメ #鹿児島 #インスタ映え #インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?