マカロンを食べる女

画像1 私には変なこだわりがあって、私のnoteのTOPに表示されるのは、赤と黒の二色のイラストで統一したいのです。最初の方の記事のキャッチ画像に使ったこのイラストも、本当はもっとカラフルでした。
画像2 こんな感じ。お菓子に力を入れる半分でいいから、女の子をファッショナブルにすれば良かったと思ったり。
画像3 マカロンといえば、私がもう5年ほどイラストを担当しているNHK Eテレ「すイエんサー」でも、マカロンの作り方を放送したことがありました。マカロンの皮のフチってピエっていうの、知ってました? http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/koremade/258896.html

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。

ありがとうございます♡
39
2015年にコミックエッセイ(PHP研究所)出版。秋に2冊目の書籍出版予定。主なお仕事はNHK・Eテレ番組内イラスト、書籍・広告・Web・自治体などのイラスト、東京新聞小説挿絵、イラスト講師など。ひよことプリンとネコが好き。 http://www.hiyoko.tv/
コメント (4)
赤と黒のツートンもいいですし、
カラフルなのもいいですね!

フランスで食べたマカロンが
サクサクフワフワしっとりでした😋🧁
すイエんサーのイラストを担当されてるんですね!
よく見ていたので、イラストが見られて嬉しいです!😊

ツートーンとカラフルなイラストで、色で雰囲気が変わってどちらも素敵ですね!✨
これからも楽しみにしてます!😊
Naonardoさま ありがとうございます!いいなぁ、私はまだヨーロッパに足を踏み入れたことがないんです!パリでマカロン食べてみたいです。
抹茶パフェさま 「すイエんサー」ご覧になって下さってうれしいです。このnoteはNHKの方々も覗いてらっしゃるかも?なので、このコメントをご覧になったら、喜んでくださると思います(^^)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。