見出し画像

良い睡眠を💤

こんにちは、みっちゃんだよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )オッス~
みんなはいつでもどこでも寝れる人?
私は睡眠薬に頼ってもう8年くらいかな。
よく言われるのが何日か寝れなかったら寝れるんじゃない?っていうの。さすがにウトウトはする。でも熟睡出来なくて、悪夢を見ては自分の叫び声で起きる、またウトウトするの繰り返し。
そんで面倒くさいことに、昼に寝るということが一切出来ない。

どれだけ疲れててもダメなんだよね( ´・ω・`)
まぁ、ダイエットがきっかけで食事に気をつけたり、入浴後にストレッチしたりするようになった辺りから熟睡できる時間は増えてきた気がする。薬はまだ手放せないけど😭
日々の食生活、運動大事だね( ˙˘˙ )ウンウン
今日は睡眠の質を上げてくれる食材を使ったレシピでっす(*>∀<)ノ♪

ここから先は

811字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?