見出し画像

可愛いをつくる、神崎恵さまの本


私が婚活を始めた時、【美の先導者神崎恵さま】の本を購入した。


タイトルは『いるだけで どうしようもなく 心を奪う女になる』
(ひょえ~!!!)

この本はさ、完全に大人の婚活&恋活バイブルだと思う。


ざっくり言うと、【大人だけど無垢な女性。湿度ある色気。】を目指す本
写真付きでスキンケアやベースメイクの仕込み方&ポイントメイクの
方法を解説してくれているのだ。

そして、メイクだけでなくコーディネートや可愛い女性の
演出の仕方まで内容は盛りだくさん。

読んでいるだけで、ワクワクドキドキ。
マインドもポジティブになる。
一度じゃ読み足りない。

そして、何度も読み返していくうちに気づいたわけ。
可愛いは作れる。外見も中身も。
そして女は愛嬌。駆け引き上手であれ。


女性にはみんな可愛い部分がある。
ただ、それを人前で出すのが苦手だったり
出し方がわからない人間もいる。

可愛くて損することはないし

可愛い人が嫌いな人はいない。



でも、25歳を過ぎたあたりから【年相応の可愛い】が
どんなものかわからなくなりがち。
そんな迷える子羊にピッタリなのが、このバイブルだ。


まだ読んだことがない方は是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?