見出し画像

ランニング3ヶ月チャレンジ【3週目前半🏃💦】

ついに3週目に突入!!

走ることに慣れた3週目、少しずつ習慣化できてきました!

ここまで続くとは!!!
・ハードルを低くする 

最強かもしれません😂✨

ですが、、ちょっとずつ、🤏走れなくなってきたのです。😭

ここで身体の限界か??💦

走ることに、意志の力(ワガママな自分に勝つ力)が必要ではなくなった分、こっからは楽に行けると思った矢先、、足の裏がマメだらけになり、だんだんと走れなくなってきました😭

身体というよりも、足の裏の限界😭がやってきました😭💦💦💦


そこで、とりあえずは、【ゆっくり走る】にチェンジ⏩!!

なんとか、前半乗り切ることができました😊
最高だなぁ、自分!!(笑)

15日目🏃💦
16日目🏃💦
17日目🏃💦
18日目🏃💨
(表記がウォーキングになっています🙇‍♂️)


18日目までの合計距離

100km🏃💦💦💦

ついに100km到達!!!!👏🔥

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?