見出し画像

2021年1月13日(水)

おはようございます。秘密基地です。

昨日の投稿

昨日はいい人参の日でした。

1/12で11( いい ) 2 ( 人参 ) ということだそうです。

音楽は細井徳太郎のギターでの演奏です。
"いい人参"ということでわんぱく感のある即興を選んでみました。
シンセサイザーなど電子楽器の音も合うかなと思ったのですが、色々試すとやはりこの音がしっくりきました。合わせる音によって映像のイメージがかなり変わるので面白いですね。



今日のオススメ

秘密基地が毎日1曲セレクトしてご紹介する"今日のオススメ"

本日はこちら。

Dawn Chorus / Thom Yorke


Radioheadのボーカルで知られている Thom Yorke のソロアルバムからの1曲です。
細井がめちゃめちゃ好きでよく聴いている曲でシンセサウンドもトムヨークさんの声も素敵すぎて、終わった瞬間にああ、となる曲です。


ということで今日はここまで!


noteではサポートも募集しております。
秘密基地の継続、拡大のためにこちらも宜しくお願い致します!


今日も1日お気をつけてお過ごしください!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければ秘密基地の日々の活動へのサポートお願いします! 秘密基地の活動拡大のために大切に使用させて頂きます。