見出し画像

ABOUT US

それは、だれもが持っている、「秘密」。

どれだけおとなになったって、
タンポポの綿毛をふぅーっと飛ばしたい
雨の日、長靴で水たまりに入りたい
洗濯機がぐるぐる回るところをずっと見ていたい
木漏れ日のさす窓辺、カーテンが風で揺れるのをみていたい
陽だまりで気持ちよさそうに丸まって寝ているネコに顔をうずめたい

ずっとずっと、わたしの大切な愛しいものたち。

予定がない土曜日の14時。
ソーダ水を飲みながら、ネイルでも塗ろうかなぁとドレッサーをみる。
どんな色にしようかな、今日は悩む時間がたっぷりある。
ペディキュアの色は、だいすきなカナリアの黄色。
靴下を脱がないと見えないのだけど、丁寧に時間をかけて3回塗った。
いつだってすきな色を身に着けたわたしたちは、スーパー無敵になる。

だれもが持っている、「秘密」。

いつまでも秘密にしておきたい自分だけの好きなもの。
こっそり塗ったペディキュアのように、わたしだけの秘密を大切にしたい。

好きなものをこっそりと手にとるような、
心のトキメキをクリエイトするブランドHIMITSU by cocorucaticaをはじめます。

--
Member
Satoyo(サトヨ)
バイヤー。短期大学スタイリストコース卒業後、繊維商社やシューズメーカーでの企画に携わり、現在はバイヤーとして活動中。好きな過ごし方は、クラシック・ロックを聴くこと、映画を観ること。

caco(カコ)
イラストレーター。芸術系大学でデザインを勉強。アパレル会社に勤務後、イラストレーターとして独立。好きな過ごし方は、アニメを観ながら絵を描くこと、ラジオを聴くこと。

画像1

2021年6月24日(木)午後20:00 オープン!
Web shop : https://himitsu-cocorucatica.stores.jp/
instagrm : https://www.instagram.com/himitsu_by_cocorucatica/ 



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?