見出し画像

道場の体験会を終えて

昨日はみま斬り道場の体験会を午前中に行いました。
皆さんは昨日20日が一粒万倍日であることを知っていますか?こんな素敵な日にみまの始める道場についてスタートを切ることができて嬉しいです。
今回の説明会は、これまでZOOMでのみま斬りに来られた方にもきていただきました。
今回の体験会でみなさんのお悩みを聞くと、仕事力シリーズの1つ目である「ビジョンの可視化」。これがなかなかできないとのご相談。これを体験会でするには時間が足らないものの、可視化するイメージと手法についてお話させていただきました。

このビジョンの可視化についての細かい内容はここには記載しません。もしビジョンの可視化が自分でできないなと思っている方がいたら、ぜひ公式LINEにご登録いただき、本日の体験会の動画をご覧ください。そこには「ビジョンの可視化」についてヒントがたくさんあり、また道場にきていただくことで、具体的なビジョンの可視化ができるようになり、あなたの人生に「ギア」が追加されていきます。

公式LINEはコチラ


LINEに登録いただいたプレゼント特典として、有料販売予定の、みま斬り仕事力シリーズの《第1弾、ビジョン可視化力》の動画をプレゼント!!


mikicatより皆様へお知らせ☆
明日のnoteの記事には、三間さんとのいろいろな裏話的な記事をアップする予定です♡ そこには三間さんの道場にかける想いや未来へのビジョンもたくさん入っています。ぜひご覧ください。

#いま私にできること #みま斬り #ビジョン #道場 #未来 #ビジネス #起業 #転職 #就職 #コミュニケーション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?