見出し画像

スーさん家の畑はもう、野菜農家のよう!

野菜収穫集合

大収穫🎵
ナス、ピーマン、チンゲン菜、小松菜、水菜、レタス、大根です。
さすがに食べきれないので、農協に出荷しました(^∇^)♪

 11月19日、スーさんから大量の画像が津波のように送信されてきた。今回は野菜畑の様子を撮影した画像をまとめた。スーさん家の畑はもう、野菜農家の様相になっている。
 上記の収穫した野菜の画像は、叔父である私が整理して、1枚の画像にした。うーん、八百屋さんの店先のようだ。

画像2

↑白菜

カリフラワー01

カリフラワー02

↑カリフラワー

ピーマン

↑「ピーマン。最近は11月もまだ暖かいので、ピーマンもまだまだ沢山実っています

キャベツ

↑キャベツ

大根

↑大根

タマネギ

↑タマネギ

ニンニク

↑「ニンニクも順調に育っています(^-^)

大分県姫島からの離島の収穫便りです。サポートよろしくお願いします。