見出し画像

バタバタバタコさん #うつ病

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です

名前を姫梨(※読み方同じ)に変更しようか悩んでいます

体調は良くなったつもりです

金曜日(19日)はとても良くて足取りも軽くて、作業もテキパキとこなしました

まぁ珍しく作業が午後から無くて、午後からはイベントの話し合いをしたんですけど

私は作業所で働いていて、Aグループに居るんですがAグループの人達と8月から2ヶ月に1回くらいイベントすることになって

そのまとめ役を任せてもらってます

パソコンを貸してもらいパソコンポチポチしながら話していたら尊敬されました💻

一応商業高校なので
(ブラインドタッチは出来ない💦笑)

8月はとりあえず食事に行くことになりました

またどこにするかは話し合います

予算(2000円)内で沢山食べれるところを調べたのでまた提案します

19日は本当に元気だったのですごく楽しくみんなをまとめることができて良かったと思います

ただ出しゃばり過ぎてなかったか不安ですけど💦笑

20日は本当は作業所の調理実習だったんです

でも休みました

19日はたまたま元気だったけど、調理実習はほとんど私が班のみんなに指示出して作るのでストレスなんですよ💦

ずっと元気な時なら良いのですが良くなったばかりですし立ちっぱなしが多分しんどいので😭

次は9月なのでその時は出ます(多分)

土日とすんごい暑くて暑くて

土曜日は冷凍庫の整理をしたのですが、台所に冷房がないのでしにそうでした😭

ここ最近ずっと寝不足だし、20日は首の後ろおでき出来るし、喉は痛くなるし、寝違えて首や肩痛いし、左足の甲が腫れて痛くなるし

なんでこんなにコンディション悪いんや!?

って思いました

原因は絶対寝不足なんですけど(足の甲
は多分原因違う笑)

もうバタバタしすぎてて、日中もながらでYouTube見たりしてるんですが内容が頭に入らなくて💦

なので夜布団敷いてからじゃないと本気のリラックスタイムが無くて💦

だからついつい夜更かししちゃう^^;

早く寝れた日も2時間おきくらいに目が覚めるので同じなんですけど💦

切らしたと思っていた蒸気でホットアイマスクがまだ16枚あったので今晩は使います

いや、熱いよ💦
ホットアイマスクは熱いな☀️笑

今日も暑くてだるくてなかなか動けずにいました💦

白菜の浅漬け漬けたかったし、人参のマスタード和えとかも作りたかったし、台所の片付けもしたかったのにほとんど出来てない、、、

昨日フードプロセッサー届いたから置き場所確保したいのに、袋に突っ込んでる💦笑

前にスライサーセット買って置き場所無くて調理台にドーンと置いてるので狭い狭い笑

しかも(まだあるのか笑)レタスとかの野菜を入れてハンドル回せば野菜の水分飛んでくよーってやつも買ったから置き場所がない💦結構でかい

片付けがほんまに出来ない昔から

両親も兄も出来ないからもうそういう家系なんだと思う

しかも今なんてただでさえバタバタしてるのに片付けなんてできんよ本当に😭

兄がやれここを片付けろ、玄関にゴミ置くなって言うけど私ひとりでやっとんやー!!ってなる

兄も四時起きで仕事やけん仕方ないんやけど

最近バタバタしすぎてよくパニックにもなるしほんま困る(´・ω・`)

精神病院に入院していた時にお世話になったYさんという人が居るんです
(40代後半:男)

めちゃくちゃ体調悪かったときにLINE来たから体調悪い言うたら

「妊娠笑」

って来て無神経な人やなーってイライラしましたね😭

でもお世話になった人なのでまた電話で悩み聞いてほしいって言うたんです

そしたら急に

「乳首」

って送られてきて意味が分からなかったので無視したんです

そして電話する約束の時間になったんですがもうこの人に電話なんかしたくないなって思ってきたので放置しました

もうブロックしてしまいたい

今私よりも悩んで苦しんでる人が身近に居るから私は弱音なんて吐いてる場合じゃない

私はまだ幸せだ

がんばろー!

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?