見出し画像

くもんと学研の幼児ワークを購入! 2024/7/7(1y8m、生後615日目)


くもんと学研の幼児ワークを購入!

最近クレヨンを上手に持てるようになり、殴り書きが楽しいようなので。
本屋さんに行って、気になっていた幼児ワークを買ってみることに。

七田式とかうんこドリルとか色々あったけど。
二大勢力っぽい、くもんと学研の幼児ワークを買ってみることに。

どちらも最初の1歩に良さそうな「はじめてのおけいこ」があったので購入。

楽しそうにやってくれたら、他のジャンルも追々買ってみようね。

月に一度のコメダで自分時間を満喫

月に一度、夫に娘ちゃんを任せて1人の時間を過ごしていまして。
3時間コメダでゲームを楽しんでます。

今やってるゲームは風来のシレン6。
注文したのは、たっぷりサイズのアイスコーヒーと、追加でミニシロノワール。

シロノワールは通常はアイスクリームだけど、ホイップクリームに変更できるらしいので。
ちょっと変更してみた。

アイスコーヒーもシロノワールも美味で、ゲームもしっかりできて気分転換になりました〜。

本日の幼児食



きな粉ヨーグルト
レモンゼリー


米(半分)
野菜ポタージュ
豆腐
チーズ

補食
がんばれ小魚家族


ベビーフード
バナナヨーグルト
さつまいもレモン煮


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!