見出し画像

男の友達がいる恋愛にはならない二人。

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

もうすぐゴールデンウィークですね。

私はめっちゃ休みがあります。

4月27〜30・5月2〜7が休みです。

こんなに休み多いと給料少なくなるやん💦

しかもどこにも行く用事なんて無いし金も無いわ( ̄▽ ̄;)

って思ってました。

そんな4月21日。

久しぶりに男友達と連絡が取れたので連絡しました。

まぁ連絡取れたのでって書きましたが、何年か前に私が彼氏が居るからもう連絡しない言うてそれっきりだったんですよね💦私のせいです。

その人は同じ歳で20代の頃にFacebookで知り合いました。

3回くらい遊んだことあります。

恋愛感情は当時から無かったです。

ほんまただの友達。

仮にMくんとしますね。

Mくんはずっと私と連絡取りたかったみたいですぐに会いたいと言ってくれました。

しかし、今は私は母の介護をしていて昔みたいに夜に会うことが出来ません。

そのため他の友達とも遊べなくなりましたし、前の彼氏ともなかなか会えませんでしたね(>_<)

ですが、Mくんは全ての事情を話しても面倒な事は一切言わずに優しい言葉をかけてくれました。

私は何度も「ごめんねm(._.)m」って言いました。

そしたら

「気にせんでいいよ!ヒメリが休みの時に合わせて調整するから!ヒメリには楽しんで帰ってほしいし!」

って言ってくれました。

嬉しいなぁ。

と、言うわけでゴールデンウィークに会ってきます(* 'ᵕ' )☆

29・3・6なら母はデイサービスなのでガッツリ遊べます🍀*゜

その他なら遊べても2時間くらいかな。

かなり気を遣わせてしまうな💦

でも楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

当時は私尖ってたからかなりMくんには突っぱねた言い方しちゃってて反省(´๑•_•๑)

今度からは素直になろうと思います。

Mくんは優しいですが恋愛感情はなさそうなので、私も恋はないかなと思います。

でも久しぶりに男性と会うので少しだけドキドキウキウキしている自分が居ます。

会う日までにもっと可愛くなりたいから自分磨き頑張ろ💪

最近自分磨きが楽しい(≧∇≦)

また自分磨きについては記事書きます。

ちなみにMくんはレインボーのジャンボたかおさんに似てると思ってましたが、よくよく考えると似てるのは体型だけでした笑

ちなみに残りのゴールデンウィークの予定は東映特撮ファンクラブの動画一気見です。

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?