【可愛い母の誕生日♡】

お母さん81歳のお誕生日おめでとう♪

健康で元気で和やかで明るい
笑顔の絶えない
ひょうきんで変顔したり
天然で言葉の言い間違いが最高に面白い
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

陽気な母の顔を見てるだけでも幸せで嬉しい♡
元気でありがとう!お母さん🎶

毎日同じ時間に起きて
同じ時間に食事して
ルーティンがしっかり出来てる

朝は孫の弁当作りからはじまる
次は洗濯
1階から重たい20kgあるのかな〜
洗濯籠を持ち階段を上がり

ヨイショ!ヨイショ!って、言って
毎日頑張ってくれてる~
本当にありがたい
☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆笑

毎日頑張って2階へ干しに行く

洗濯が終わると
あ〜
疲れた〜
フゥ〜

母の2階の部屋で休憩〜
╰(*´︶`*)╯♡

テレビ見たりゴロゴロしたり
体操したり色々毎日好きなことしてる

1階のリビングにお茶飲みに行く
トイレが2階にもあるのに
健康のため足腰鍛えるために
1階までトイレ降りてくるよ

トータルで1日1階と2階の階段
何回往復してるのかな~?

次は

掃除・庭の手入れ・買い物
夕食の支度

毎日やることがあるから
元気で健康なのかな〜

仏壇のおりん
チリーン♪チーンチーン🎶
3回必ず鳴らしてる

暇さえあれば手を合わせ鳴らしてる

近所の人がいい音ね!って、言うくらい
外にも響きとても心が洗われ
先祖様をとても大切に大事にしてる

バイク・自転車を乗るのは危ないので廃車
健康のために歩いて買い物籠を持って行く

毎日食べる物のが
アイス・ヨーグルト・バナナ
牛乳・野菜トマトジュース・氷

その中でも1番好きなのが
井村屋のあずきバー
森永製菓パリパリバー
毎日2〜3本バリバリムシャムシャ食べてる
子供みたいに可愛い~♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

少し耳が遠くて会話が聞こえないので
話しかけると、

えッ!なんだって!

志村けんさんの
ひとみばあさんを思い出す! 

毎日字幕で静かにテレビ見てる
本当に可愛い母だな~╰(*´︶`*)╯♡

急に話しかけたり、ただいま〜!
って、言うと、

ビックリ‼︎ したなッ!

心臓♡バクバクしちゃう
具合わるくなるよ~
など言う
大袈裟に倒れ込むことがある

ビックリ‼︎させてないのに
クシャミだけでもビックリしたな!
っと、
怒ったりもする

家族に何かを注意されるとフラつき
具合悪くなり不機嫌になる

言いたいこともいい
自由にのんびり好きなように過ごして幸せな母

娘と孫に囲まれ
毎日が幸せと言ってくれる母♡
小さくて可愛いお母さん!

親戚が集合すると昔の会話で盛り上がり
感情歓喜溢れて涙こぼして楽しんでる

その中でも好きな恋愛話し
何十回以上も聞いてるよ~
╰(*´︶`*)╯♡

私も可愛おばあちゃんになるね♡

今日も家族みんなで
大笑い大喜び~♪踊っちゃうよ~🎶
テンションあげあげノリノリ~
人生笑顔で明るく前向きに楽しもう~🎵

お母さん
いつもありがとう!

【母の誕生日を祝えることに感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?