香西姫乃|演劇デザイナー

演劇×デザインマネジメント/《企画のデザイン》から演劇を変えたい/芸術をマネタイズする方法やお金の流れを研究中/劇団Яeality・見答傍主宰/演劇デザイナー/演出/第15回杉並演劇祭優秀賞受賞/今年で16年演劇してる(まじかよ)/都内大学4年デザイン系

大学卒業、そして先の見えない未来。

3月16日、昭和女子大学環境デザイン学科を卒業しました。 大学の4年間は私にとって、とても有意義で楽しくて。 演劇と勉強以外ほとんど何もしていなかったけれど確実に私の…

涙月花の裏話〜演出について〜

劇団Яeality第8回公演 「七月の涙夕月夜の花束」 全公演が終了しました。 こんな大変な御時世にご来場、ならびに応援してくださった方々、本当にありがとうございます。 …

涙月花の裏話〜衣装について〜

劇団Яeality第8回公演 「七月の涙夕月夜の花束」 無事全公演が終了しました。 こんな御時世にご来場頂いた方、 応援してくださった方に感謝申し上げます。 今回は衣装に…

涙月花の裏話〜楽曲について〜

劇団Яeality第8回公演 「七月の涙夕月夜の花束」 全公演が終了しました。 こんなご時世に劇場にご来場頂いた方、 遠くから応援してくださった方 本当にありがとうござい…

火星の姫と呼ばれた日

noteのお題 #名前の由来 に参加しています。 私の名前「香西姫乃」の由来。 それは、高校時代に言われた悪口でした。 下僕と呼ばれる男の子がいた 中学3年生の時、仲…

2019.11.4 USJに初めて行ってきた。

2019.11.4に、初めてUSJに行ってきました!! テーマパークはそれほど得意な訳ではないのですが、劇団Яeality第3回公演メンバー内で声が上がり 折角だからと思い参加。 …