「3」 素人、パワーリフティング大会に出る

大会前日に横浜前乗りしましたが 運悪く大寒波。都心でも雪予報。
交通状況も心配されましたが、なんとか新幹線も動き 無事到着することが出来ました。
あやうく第一目標の「無事に行く」ですら達成できないところでした...。

大会への緊張のせいか...柔らかすぎるベッドのせいか...
前日はあまり眠れませんでした...。


当日は雪の存在も忘れる見事な晴天でした。
母と祖母からの応援のLINE。
今日の天気のように明るすぎる綺麗な言葉は 嬉しさと共に、
緊張に拍車がかかってしまいました。
自分って素直じゃないな...と落ち込む気持ちを なんとかアゲる為に強引に  イヤホンをセット!!

「(I can run my way)
 わたしらしさなんて、実はね…わたしだってわかんない!
 誰だってそうじゃない? だからさがすんじゃない?
 マイペース☆マイウェイをね!」
  マイペース マイウェイ / 福田のり子 (CV:浜崎奈々)

「Make me happy いつだって.
 Make me happy Yeah Yeah Yeah Yeah
 Make me happy, Bring me da beats!! 今日は踊ろう」
  アフタースクールパーリータイム / 所恵美(CV:藤井ゆきよ)

久しぶりに聞いた大好きな歌詞とオタクに優しいギャル(偏見)に気持ちをアゲてもらい会場へ。


優しいスタッフさんに受付してもらい検量。
(あ、体重 想定範囲内で良かった と一安心)

で...この後...どうしたらいいんだ...? 行き場を失い立ち尽くす私。
周りは親しげに話してる...仲間内かな...。
挙動不審になって飛び回る心臓。無意味に何度もスマホを見るふり。
やべえ...コミュ障ド発揮しとる...やっぱ来るべきじゃなかった...?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?