第1回 スマイルヒーリングコレクション ありがとうございました😊

第1回ということで
心臓が2,3個飛び出るほど緊張しましたが💓

18組のスペシャリストのみなさんのおかげで
無事に成功しました😌

たくさんのご来場
本当にありがとうございます。

スペシャリストのみなさんと
ご来場の方がじっくりお話して
どんどん笑顔になっていく姿が
とても印象的でした🤩

改めて、スペシャリストのみなさんの凄さ
そして、情報過多・多様性の時代だからこそ
こんな機会は大切だなと思いました。

これからも、節目節目で
スマイルヒーリングコレクションを
開催していく予定です。

第2回は、来春頃を予定しております🌸

さてさて、来週は…
第43回ひめマルシェ@イオンモール今治新都市
・12月7日(土),8日(日)
・10:00〜16:00

クリスマスプレゼントやお正月の準備に
足を運んで下さいね🎄🎁😉

イベントページでは
先着順や限定品のご紹介をしております↓
https://facebook.com/events/802470030225686/?ti=icl

感謝✨18組のスペシャリストのみなさん

●運氣UPカラーセラピスト 西村ひろみ
●占いカウンセリングすいか
●筆跡診断 *Asante sana*
●からくりや
●happyサプリあゆか
●yue
●Couleur
●ヴィセラ
●占い モコ
●ことだま師 MAWU
●まりあぶるぅ
●DRROPS.
●結寿庵
●R & A + lab.
●なごみ家
●癒しの空間genico
●アズーリ 〜シャイム〜
●心が詠う言霊ヒーリング 艶姫(エンキ)EN.KI

#ひめスマイル #ひめマルシェ #スマイルヒーリングコレクション #ヒーリング #カウンセリング #カラーセラピー #数秘 #心理学 #カード #占い #診断 #鑑定 #リーディング #チャネリング #イベント #ジョープラ #松山 #愛媛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?