見出し画像

㊗️kindle本出版 『stand.fmマスター』になろう!

こんにちは、ひめです🔥

早速ですが、一つご報告があります!

なんとこの度!


初のkindle本を出版致しました!

イェェェェェェイ\(^o^)/


タイトルは、、!


「誰でもできる!stand.fmマスターになるための7つのステップ」


です🎊


本日7/9(金)から7/13(火)の5日間無料で読むことが可能となります!



いやーAmazonに自分の作品が載るなんて、嬉しいです😊

早速Twitterやスタエフのコメント、LINEのオープンチャットで多くの方からダウンロードして頂きました✨

ありがとうございます!

🔽参考に

ゆーかちゃん✨

大事お金さん✨


ありがとうございます!!!!!!!




本書を読まれると

・スタエフの運用方法が分かる
・具体的なアクションプランが分かる
・スタエフ初心者が意識すべきことが分かる
・スタエフを楽しんで取り組むことが出来る
stand.fmマスターになることができる

このようなメリットがあります。

ところで、最後にあるこの「stand.fmマスター」とは一体なんぞや!?とクエスチョンマーク一色だと思われます。

これは、完全に私が作成した造語です。
略してスタマスです(笑)

スタマスとは一体なんなのか?

スタエフの運用をどうすればいいのか?

少しでも気になったあなたへ!


今なら無料ダウンロード可能です!

このチャンスは二度と来ません。

一度お手元に取って頂けると大変嬉しいです😆

そして、評価とレビューもして下さるとあなたに抱きつきたいと思います!(笑)


主にスタエフ初心者の方に向けたkindle本ですが、中級者以上の方でも一度原点に戻れるキッカケになります。

もし宜しければこの機会にダウンロードされてみて下さい!

宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?