見出し画像

【衝撃】kindle=ファイア🔥という事実

こんにちは、ひめです。

さぁ、今回は雑談メインの少し勉強回です。

先日販売したkindle本が190部達成致しました!

ダウンロードして下さった方々、本当にありがとうございます!

嬉しいです!

もし宜しければ、評価とレビューも頂けると嬉しいです😆


こちら200部目指しております。

残り10部です。

本書はこんな方にオススメです。

・音声配信に興味ある方
・スタエフ初心者の方
・スタエフ頑張りたい方
・スタエフ中級者以上のベテランの方
・スタエフマスターになりたい方

気になった方は、お手元にどうぞ!

高い評価とレビューもいただきました!

ありがとうございます‼️

🔽ゆーかちゃん✨

🔽じゅんこさん✨


ありがとうございます‼️


さて、kindle本を販売したに当たって、疑問がありました。

それば「kindleってどういう意味?」です。


これ、もしかしたら知らない方いらっしゃいませんか?

ちなみに僕は知りませんでした(笑)

高校生の時に英単語帳で学んだ気がしますが、忘れました。


なので、今回調べてみました。


すると、衝撃的な意味が書かれていました。



なんと!!!!



火をつける、燃やす、(…を)明るくする、輝かせる、燃え立たせる

参照)https://ejje.weblio.jp/content/kindle

だそうです。


一言でいうと、


「ファイアァァァァァァァ」

ということです(笑)


英単語のレベルは、英検準1級以上の単語、TOEIC® L&Rスコア730点以上の単語、大学入試最難関大対策レベル

俗に言う一流大学レベルの英単語ですね。

つまりファイアは一流大学を制した!ということですね(笑)


まさかまさかここでファイアとkindleが結びつくなんて!

こんな伏線回収があるなんて思いもしませんでした。

恐らくkindleさんが僕を誘っていたのでしょうね。

あなたはファイアマン、私もファイアマン、二人揃えば天下無双の紅蓮の炎🤣🔥


この意味を知った瞬間、ネタとしてずっと使えるじゃん!と衝撃が走りました。

ということで、今後ファイアエールの際、時々「キンドーーーーーーール!!!!!」と叫ぶかもしれません(笑)

今回はそんなお話でした。

もしよろしければkindle本ダウンロードされてみて下さい!

kindle unlimited会員の方は0円で読むことが可能です。

宜しくお願い致します!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?