見出し画像

ブラックニッカは馬鹿の飲む酒だからあの娘が男女八人宅飲みでムラムラしたら別宅でセックスしてるなんて絶対にありえない

どうも、脱糞系TikTokerの膣圧です。

お久しぶりです。

特になにか用事があっただとか、リアルが忙しかったとか、そんなことは全くなくただモチベが出ずに気づいたら半年経っていました。時が経つのは早いですね。

半年前といったらちょっと気になっていた女の子に、暇な時にご飯を食べに行かないかと誘ったところ、「ちょっとバイトとか車校とかの時間分からないからまた今度連絡するね」とやんわり断られてから返事が来ないまま半年経ちました。現実は残酷です。

先日友達とその子の話になって半年ぶりにその子にラインをしてみたんですよ。

「あの時の返事聞かせて」ってね

そしたら

既読無視された上に知り合いにまじ無理って言われながらラインを晒されてあげく友達登録もされてなかったことが判明しました。


精神攻撃役満で身も心も焼き鳥、三途の川をタイガーステップで鬼とハイタッチしながら現世に帰ってきました、ただいま

やっぱ女はクソだわ

まあそんなクソ女の話はどうでもよくて、この春休みに私はpk shampooというバンドのライブを見てきたわけなのですが本当に最高だったって言う話をしにきたわけなんですよ。

pk shampooがどれだけ素晴らしいかってことは俺が足らない頭でどれだけ言葉を並べるよりも素晴らしいnoteやらブログが腐るほどあるのでググレカスども

とにかくよかった

pk shampooなんて知らない人の方が多いようなマイナーなバンドだけど、まじで聞いて欲しい、全人類聞け

ジャンル的にはパンクロックバンドなのにスローテンポで老若男女問わずに聞き惚れられる綺麗すぎるメロディー詩的センスありすぎで射精できる。あとボーカルがでかい、ちんこもでかい

なんか前のnoteでもpk shampoo紹介した気がするけどそんなのはどうでもいいくらいオススメしたい、とりあえず一曲貼っておくから聞け

歌詞の内容は別れの歌が多いんだけど、とにかく綺麗、エモいなんて馬鹿な言葉使ってるやつには分からない美しさ

比喩表現もかなり攻めたモノなのに分かりやすいし、コイツ天才かって思わせてくるキラーフレーズばかりで才能の違いがばちこりで死にたくなる。

卒業式もお店の閉店の音楽も夕方の時報も全部pk shampooになればいいのに

蛍の光なんてくだらねー曲歌いやがって

ライブTシャツもステッカーもセンス良すぎるやろ警察呼ぶぞ

画像1

東京でライブがあった関係で何日か東京で滞在してたんだけど、ほぼ家で桃鉄してたので観光の感想とかは雀の涙ほどもないです。

まあでも通路に常にゴミは落ちてるし、なんか臭いし、ゴミみたいな街だってことは分かりました。

あとキャッチがしつこい、厚化粧のブスな女が50メートルくらいついてきた時は流石に怖かったわ。山姥か

そんなこんなでいい春休みだったって話でした。







この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?