年下と付き合ってる黒髪ナチュラルマッシュにロクな奴はいない

どうも、包茎ソーセージの腟圧です。

いつの間にか梅雨も明けて、日照りの強い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。


六月は教育実習で同じクラス配属の一人の女の子がとんでもなくて、いつ振り返り様に乳右フックを顎に食らってダウンさせられるのかを恐れたり、バイト先の夜勤のおっさんが1週間だけ働いてそのまま飛んだり、高校の頃に同じバンドメンバーだった可愛くてめちゃくちゃメスなのに少し男勝りで自分の中に一本しっかりとした芯を持っている上に聞いている曲のセンスがいい女の子が最近誕生日だったのもあって久々にインスタにDMでも送ろうかなってインスタを開いたらいつの間にか出来てた彼氏とオシャレなお店に行ってて皿にチョコかソースかわからん液体で"Happy birthday"って書いてある料理の写真あげててガン萎えしたりと忙しい1ヶ月でした。

とりあえずインターネットでの誹謗中傷と大学生の誕生日に皿にチョコかソースで文字を書くのは法規制しましょう。7月10日は選挙です。

春休みに同窓会があったので行ってみると、中学の時に好きだった子も来ていて、話しかけると、なんと俺に一番会いたかったと言ってくれたので舞い上がっていたら全然彼氏いました。飲みの席が隣で一生彼氏と酒とセックスの話されました。殺してください。こんなことならシンガポールでずっと地下鉄建設でもしてるんでした。

知り合いの女に彼氏ができてるのをみるとシコった後にティッシュ捨てたゴミ箱から精子の匂いしてきた時みたいな虚無感に襲われるんですけど、あれはなんなんでしょうね。

そんな私は最近ちいかわに最近ハマっていて、その可愛さと世界観のギャップもそうなんですけど、アニメの主題歌にもなっている「ひとりごつ」がとんでもなくよくて最近自分で弾いて歌ってます。ハチワレちゃんの優しい歌声に優しい歌詞はもちろんコード進行が普通に天才すぎるんですよね。

SpotifyやApple Musicにもあるので是非

これから皆さんテスト期間だと思いますが、お身体に気をつけて適度に3日に1回くらいの頻度で抜きながら健康にすごしてください。




この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?