見出し画像

瑛人の「香水」、裏の意味を考えてしまったが本人は結婚したのか

一発屋とか「消えた?」とか言われているようですが、でも地道にライブ活動をしている瑛人さん。

最近はバラエティ番組に出てるのも、チラホラ見かけます(そしておもしろい)。

結婚した嫁(妻)さんはどんな人かな~?
という話です。


職場の休憩時間に、ふと瑛人さんが歌う「香水」の話になりました。

もうかれこれ2~3年前になるんですね。

時間が過ぎるのは、本当に早い。

ドルチェ&ガッパーナの香水ってとこがトリッキーだったよね

と同僚が言うのですが、

うん、これよくわかる。


どの程度までの世代で共有できる感覚かわかりませんが、

ドルチェ&ガッパーナの香水って、男モノのイメージです。

アラフォーの私くらいだと、

20代だった頃、当時の自分よりかなり年上で、

ちょっといい車に乗っているとか、

遊び慣れているとか、

何ならバブル世代のオジサマたちがつけているイメージ。


後は、ベテランのホストかな。


なので「香水」がはやり始めたとき、

BL系というか、

男性同士の切ない失恋ソングかと思ってました。


実際、「香水」の中に「彼女」という歌詞はなかったはず。

終始、「君」と呼びかけているのです。

別に君を求めてないけど、横にいられると思い出す

君のドルチェ&ガッパーナの、その香水のせいだよ


ね~?


若い男の子が真剣な表情で歌って、

一度聞いただけでは、彼女との別れ話に見えるけれど、

実はその歌詞には本当の意味があって・・・。


同僚: なかなか、深い歌だと思ったよね!


まあ、実際には、瑛人さんのバイト先の店長(男)の香水で、

瑛人さんは、「よくわかんないけど、いい香りだな~」と

思って歌詞にしたようですけど。


そんな瑛人さん。

結婚して、もうすぐパパになるそうで。


オードリー若林はホントに離婚した?嫁は15歳年下で交際3か月結婚の馴初めは病院?

篠原ともえの2022現在、結婚して別人に(画像)!子供は?旦那は年下デザイナー池澤樹!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com