見出し画像

【2022年ヨガ日記 〜一日一Yoga〜】Sleepy slow 2022.2.18

◯日時◯
 2022年2月18日(金)22:00〜
◯レッスン名◯
 Sleepy slow yoga20
◯強度◯
 1.5
◯概要◯
 毎日インストラクターと内容が変わるレッスンです。
 今日は陰ヨガでした。
◯所感◯
 予定よりも仕事が少し早く終わった(終わらせた)ので
 この20分のレッスンを受けることにしました。
 朝も20分のレッスンを受けましたが、朝は瞑想。
 夜のこのレッスンは、陰ヨガ。
 ダイナミックな動きはなく、今日は股関節にアプローチして
 じっくりと同じポーズをキープします。
 胡座や開脚で前屈をするポーズですが、股関節や背中が
 じんわりと伸びていく感覚がよかったです。
 自分の仕事は肉体労働ではないですが、今週は遅かったので
 結構疲れが溜まっていましたが、朝と夜のちょっとしたレッスンで
 少し気持ちも軽くなったように思います。
 土曜日曜とイベントもありますが、気楽に過ごせるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?