見出し画像

📖雑誌をいくつか📖

2022年6月19日(日)読了

昨日(6/18(土))、3年ぶりくらいで高校の同級生たちとバーベキューをしてきました。
新型コロナウイルスの蔓延で集まることができていなかったので、久しぶりということもあり、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
高校の友人たちとはもう45年くらいの付き合いになりますが、相変わらずみんな酒飲みで、飲み物持ち寄りでしたが、ビールはもちろん、日本酒・ワイン・ウイスキーなどなど、数多くのお酒を飲みました。
もちろん、みんな酔っ払ってしまってましたが。。。

という企画の連絡があって、その日を楽しみにしていたことと、7月に京都で行われるお酒のイベントに参加することもあって、ちょっとおいしいお酒とかおいしい食べ物やお店を知りたくなって、こちらの雑誌を読んでみました。
北摂は地元なんですが、もう全部のお店に行って、全部飲んで、全部食べたい 笑笑
京都のイベントは午後からなんですが、朝から、もしくは前の晩から先乗りして、朝一番から飲みに行きたい 笑笑

最近、仕事が忙しかったり、プライベートでもいろんな用事があったりで、なかなか楽しい時間が作れていなかったのですが、それでも少しずつ飲みに行く機会もできてきたりで、少し楽しめるようになってきましたね。

このまま、コロナも収まってくれればいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?