見出し画像

【2022年ヨガ日記】Sleepy slow

日時:2022年1月21日(金)22:00〜
レッスン名:Sleepy Slow Yoga20
強度:1.5
概要:毎日内容が変わるレッスンです。おやすみ前に軽いストレッチやマッサージをすることで、快適な眠りにつくことができます。
所感:今日は21時まで会議があったこともありレッスンもう受けれないかなと思っていましたが、22時からのレッスンには間に合いました。
ふくらはぎや股関節のマッサージなど行いました。
在宅でほぼ座り仕事なので足はそれほど疲れていないかなと思っていましたが、ふくらはぎを親指で押していくと結構痛みがあります。
つまり、疲れているっていうことですね。
また股関節も少し緩めることで心地よい疲れが出てきて、少しだるい感じです。
この状態で寝るとゆったり寝れるのだと思います。
(私はこれから晩御飯ですが。)
それにしても、相変わらず鳩のポーズにはなかなかたどり着かないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?