見出し画像


お世話になった人たちを挙げてみよう!


ビジネスの世界に入って
数えきれない人たちにお世話になってきた。

坂田公太郎さん
佐々妙美さん
安井麻代さん(TOP1%セミナー講師養成講座)

末岡よしのりさん(パーフェクトパートナー(株))

千葉修司さん(チアリードエンジェル(株))


高橋克明さん(ニューヨークBIZ CEO)

畠山裕康さん(ゼロイチマーケ塾)

※順不同
他にも、もっとたくさん!


そして私の価値観、ビジネスで大事にしたいことには
これまでの看護・助産の世界での
経験や、出会った患者様たち、
指導してくださった先輩・指導者のみなさん、、、


数えきれないほどたくさんの
人たちのおかげで今があります。

*「もっとバリバリ看護師したいのに!」
 〜病気を受け入れられなかった20代前半。

*「文句言ったって、もがいたって、
 〜治るわけじゃないんだから、今ある体でできることしよう」
  そう思えるようになった20代後半。

*「自分にムチうって寿命縮めてまで
  病院勤務にしがみつかなくても、
  ちがう形で人の役に立てる道はないかな」
 
 〜そう模索し始めた29-30歳。


お金も時間も使って、
スリル満点な経験
もして、
ようやく今がカタチになってきた。


私の中でのカタチ=収益と、心からの「ありがとう」


たくさんの人たちのおかげで
医療現場でなくとも
まだまだ社会の役に立てるかも、と
思わせてくださったみなさんに本当に感謝してます。

そして。
今わたしが、
心も身体も元気に、
幸せにビジネスができるようになった直接の出会いが


” 殿木達郎さんと、小橋恵美さん ”


このお二人です。

1月の300人イベントの前には
ほとんど話したことのなかった恵美さん。

チラシをお渡しした際に
初めてお話させていただいた殿木さん。

語弊を恐れずに言うと、
「おせっかい」なお二人。笑


相談もしていないのに、
私の活動をずっと見守っていてくださった。
イベントが終わり、数ヶ月後。
小橋さんから
「家庭でも仕事でも、裏でこんなに辛い状況にあるのに
 いつもニコニコと笑顔で一生懸命がんばって。
 あなたには、もっともっとたくさんの可能性も価値もあるのに、
 自分でそれを分からずに、良いように社会から使われてるのが
 いち経営者として、先輩として、悔しくてならない。」


泣きながらそう言われました。


「お金いただけるようなことは出来ていない」
って、自分の自信の無さをすり替えて、いつまでも勉強し続けて。

収益に変えられず、自分の価値を自分で下げるような
発言ばかりしていた私は、
そこでスイッチが切り替わりました。


お二人に、とことん教えを請うて。
本当に、毎日しつこく連絡したり、相談したり。
そういう日々を過ごし得られたことは 

” お客様のとびっきりの笑顔と「ありがとう」
 そして、「売り上げ」”


二人にビジネスを教えて頂くようになって、
「ビジネスって、正しくやればこんなに喜んでもらえるんだ!」
「喜んでもらってお金も頂けることが、こんなに幸せだったのか!」

この状態になるまでに1ヶ月もかかりませんでした。

そしてこれから、
さらに新しい挑戦をさせていただく勇気をもらいました。
※後々お知らせさせてください♪

____________________________________

こんな人はいませんか?


*あちこちでお金かけて学んできたけど、
 今の自分に合うやり方が分からない。

*売り上げに繋げられていない。

*ビジネスの情報が多すぎて、
 あちこち振り回されてうんざり。


そんな方に、出会って欲しい
というか、出会うべき2人をご紹介します。


ビジネスでも、人としても変われるチャンスをくれる場所です♪

急ですが、今日の午後から(笑)

毎回少人数限定ですが、
キャンセルが出たのであと1人お入り頂けます^^


『売上げにコミットする!ビジネスの5つの魔法』

普段は企業様しか受けることが出来ない、
社長コンビのコンサル
「ココでしか」受けることができないです(しかも破格w)

https://peraichi.com/landing_pages/view/2d9fz

7月4日フロント画像



それでは!

今日も読んでくださってありがとうございました。

したっけね〜★

サポートありがとうございます!サポートして頂いた大切なお金は、より良い発信や勉強のために活用させていただきます。 ぜひ交流させて頂きたいので、よかったらメルマガやSNSなども繋がってください♪ 楽しめるnoteをつくっていきますので、今後も応援よろしくお願いします😊