見出し画像

ワールドカップレベルのスラックラインってどんな感じなんやろう?

こんばんはっ♪

昨日投稿したスリルシリーズ「スラックライン」編。

記事を読んでいたらワールドカップ種目にもなっていると

書いてあるっ!

めっちゃワクワクするやん〜♪♪🎉

(↑記事:https://www.fungoal.com/slackline.html)



調べたら出てきたよーーっ♪
↓スラックライン ワールドカップ "FULL COMBO" スーパーコンボ集
https://www.youtube.com/watch?v=1qqX339n0wk
たくさんの選手の中に日本人も何名か出場されてたっ!

優勝した「木下」くんのYouTubeチャンネル♪♪
勝手に日本はまだこれから流行っていくスポーツなのかな?と思っていたから優勝者が日本人だったとは・・・!!!😲🎉
知らなくてすみませんでした・・!!調べてよかったぁ😌

これはめっちゃ広めていきたいーーーっ♪♪☺️
↓Haruki Kinoshita slackline
https://www.youtube.com/watch?v=WymUFEnJrQ4
*座って、飛んで、スラックラインの上に両足で立つ!ってやつがやりたい・・・!

*全身の体幹が鍛えられてダイエットにもなりそうやし、

めっちゃ最高やんっ♪

買おかな・・・😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?