見出し画像

【映画】悪魔のいけにえ(1974)

あらすじ黒

墓荒らしが遺体を盗んでく事件が多発する中、父のお墓の様子を確認しに真夏のテキサスに訪れた若者5人。道中で狂ったヒッチハイカーに襲われる事件を皮切りに、だんだん様子がおかしい事件に巻き込まれる話。

フィルム

グループ 49


突然手をナイフで切り出したり、ほうきでペチペチ叩いたり、窓ガラスを割りながらダイナミック逃走を繰り返したり、行動原理がわけわからないのが怖かったです…考えるな…感じろ…。後半2,30分一生叫んでるので逆に冷静になれます。

何度もハンマーを落としてしまうじい様にハンマーを持たせてあげて、獲物を抑えててあげる健気な孫たち。いやあ最後の家族団欒のシーンは涙無くしては見れませんでしたね!しかし5分で60頭の牛を殺したじい様、とんでもないなあ…一頭につき5秒…。

詳細情報黒

【配信サイト】
Netflix、Hulu、AmazonPrimeVideo
【ジャンル】
ホラー、スリラー
【公開年】
1974年
【情報】
洋画 83分 R15
【感情】
どきどき、ぞわぞわ、ハラハラ
【ライター】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?