見出し画像

私の体重公開✨少しでも痩せたい方必見🥰

こんばんは!😊

rrrです!👩💓

前回のダイエット記事、好きを多く頂いたので今回は私の体重を公開したいと思います☺️

言葉だけでは本当かも分からないという方もいらっしゃると思うので画像を載せます😊

画像1

これが今現在の体重です✨

お腹一杯に食べても43キロを超える事は私のダイエット方を開始してから一度もありません。

私はストレスなくずっと続けられています😇身長は160センチ✨胃も小さくなっていくので自然と痩せます!

やってみたい、知りたいなどコメントを頂ければ私のダイエット方法と私の現在の体型公開します😊

ペット達の記事の次に掲載していきます😇

今日はここで終わりたいと思います(o^^o)

最後まで読んで頂きありがとうございます😇

良かったらフォロー&コメント、すき、よろしくお願いします🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?