見出し画像

ちーこ✨心臓病が発覚。ステージ2😢

こんばんは✨

rrrです👩💓

お盆に入り、連休なのにお盆の間は雨予報で最悪です😢皆様はどうお過ごしですか?✨

今回はちーこの病気の事を書いていきたいと思います。

ちーこの病気が発覚したのは一年半前です。

心臓病が発覚する前、ちーこは生理がくるたび想像妊娠をして、ミルクがお乳からでたりとしていて、病院に通っていて、もう高齢になる前に子宮の病気になってもいけないから今のうちに子宮をのけたほうがいいとのことで、手術する予定でした。

手術をするにあたって、他の病気があるとリスクが高くなるとの事で検査をしました。

その検査で心臓病が発覚しました。ステージ2と告げられました。

今は危険な状態ではないけれど、ゆっくりと進行していくからいずれ症状も出てくるだろうと。。

手術をすれば治るとの事だったのですが、手術の説明を聞いて私達はすぐに決めることは出来なかったのです。

ここから先は

832字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?