見出し画像

メンタルクリニックに行ってきます。

どうも、暇ちゃんです。
みなさんご機嫌いかがでしょうか。

私は、今日とて今日も笑ったり、凹んだり
不安になったりで、心は大忙しの一日でした。
ちょっとは、ほっとしたい今日この頃。

Youtubeでジャズの作業用bgmを聴きながらNoteを書いている今が、
なんだかんだ今日の中で一番心地よい時間のような気がしてる。

結局、得体の知れない不安(前回記事参照)を対峙することはできずに
ここ1〜2週間モヤモヤとずっと不安を抱え続けています。

そして明日、メンタルクリニックで相談することにしました。

もちろん、元々メンタル疾患(パニック障害)を持っているので
メンタルクリニックには何度もお世話になっているのですが、
この得体の知れない不安、自分では解決できないことを含め
他のメンタル疾患に罹ってしまったのではないかと不安です。

それでも、ちゃんと元気になれるように、向き合いたいと思っています。
結果については、Noteを更新しますので、ご期待ください。

今日もみなさんお疲れ様でした。
頑張り過ぎずに金曜日もやっていきましょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?