見出し画像

オリンピック自宅観戦デートでやってはいけない100のこと


ついに始まったオリンピック!
でも今回はこのご時世、競技場は無観客、パブリックビューイングやスポーツバーも駄目って事で、自宅でビール片手に観戦デートしてるカップルも多いのでは?😚


でもちょっと待って、スポーツ観戦で熱くなり過ぎるとついつい本性って出ちゃうもの。
『こんな人だと思わなかった。』なんて思われちゃわないように気を付けないと💦


そこで今回は、彼女との自宅観戦中にしてはいけない事、女子が嫌がる行為についてまとめてみました。題して



『オリンピック自宅観戦デートでやってはいけない100のこと』




1.コーヒー浣腸

健康志向なのはいいことですが、試合に集中しましょう。



2.手旗信号

室内での観戦です。彼女とのコミュニケーションは肉声で十分です。



3.特許申請

早いに越した事はないですが、今は彼女との自宅観戦を楽しみましょう。



4.現状報告

必要ありません。自由に観戦して下さい。



5.クラウチングスタート

アナタがやる必要はありません。



6.鼻うがい

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



7.ホルモン投与

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



8.ライガーボム

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



9.静かに目を閉じ、万物の声に耳を傾ける

必要ありません。



10.Uber Eatsを注文してドライバー追跡画面を見ながら一喜一憂し、到着した瞬間に涙を流す

オリンピックで感動して下さい。



11.観戦中ずっと薄く屁をこき続けた後、自分でも何かを成し遂げる事が出来るんだという達成感で涙を流す

ただの迷惑です。



12.夏のボーナスで購入した大迫力の50型4K対応有機ELテレビを彼女が来ると同時に破壊して、スマホで観戦する

とち狂うたと思われます。



13.ライフル射撃でライフルが発射される度に『ギャーー!』と叫んで撃たれた芝居をし、後日『自宅観戦中に流れ弾に当たった』として民事訴訟を起こす

とち狂うたと思われます。



14.桃鉄

それは観戦ではありません。桃鉄です。



15.ストIIのベガのコスプレをして、腕組みをしながら直立不動で観戦

メリットがありません。



16.ストIIのブランカのコスプレをして、身体に電流を流しながら観戦

非常に危険です。絶対にやめて下さい。



17.テリー伊藤のコスプレをして、テレビに向かって『このカメラアングルなんだよ!テロップも遅いよ!』と、演出面にダメ出しをしながら観戦

非常に危険です。絶対にやめて下さい。



18.連合艦隊を率いてソロモン諸島に侵攻

平和の祭典中です。絶対にやめて下さい。



19.『安西先生、バスケが観たいです……。』と言って泣き崩れる。

観て下さい。



20.彼女の両足を自分の足で固めて『これぞウォーズ・レッグ・ブリーカーでござーい!!』と叫ぶ

絶対にやめて下さい。



21.試合で活躍する同年代の選手に触発され居ても立っても居られず『俺、ちょっと行ってくる!』と言って唐突に家を飛び出し、2年後に水死体で発見される

絶対にやめて下さい。



22.『西遊記の孫悟空といえば誰?って聞いたら、年代によって堺正章って言う人と香取慎吾って言う人に分かれるやん。でも俺的には、映画版の唐沢寿明やねんな(爆)』というクソみたいな会話を、まるで息をするかのように繰り返す

メリットがありません。



23.『今日は感染しないように、自宅で観戦しような!』と、ドヤ顔で言った後に『あっ、今の意味わかった?病気がうつるって意味の“感染”と、試合を観るって意味の“観戦”が同音異義語になってんねん。“かんせん”しないように“かんせん”ってどういう事?って一瞬思ったやろ?でも、最初の“感染”とその後の“観戦”は、読み方は同じやけど意味は違うねん。おもろいやろ(爆)』と、耳元で囁く

不愉快です。



24.観戦の疲れを取るためにヒロポンを打つ

絶対にやめて下さい。



25.すっぽん皇帝を大量に飲む

観戦後に彼女とおっぱじめる事しか頭にないと思われます。まずは観戦を楽しみましょう。



26.ボクシングの試合開始のゴングと同時におっぱじめて、1R持たずに射精する

不愉快です。



27.彼女そっくりの蝋人形を用意して『違う、君じゃない…。君じゃないんだ!』と言って泣きながら破壊し、本物の彼女を見るなり『やっと見つけた、僕のビーナス。』と呟いた後、おっぱじめる

絶対にやめて下さい。



28.浪漫飛行を歌いながら編隊飛行

ブルーインパルスに任せて下さい。



29.階段から転げ落ちて『銀ちゃん、かっこいい…』と言った後、蒲田行進曲を合唱

平田満に任せて下さい。



30.観戦中ずっと、イギリスの事をエゲレス、アメリカの事をメリケンと言う

戦時中の人だと思われます。



31.『わぁ~凄い、1位の選手、ゴボウ抜きやったなぁ~。』と言った後、実際に畑に出て彼女にゴボウを抜かせて『なっ、こういう事や。』と、ドヤ顔をする。

迷惑です。



32.オリンピックの起源となった古代ギリシャの民に敬意を表して全裸でパンクラチオンを仕掛け、流れでおっぱじめる

観戦して下さい。



33.ラグビーの試合に興奮しすぎて少し面長の彼女の顔を掴み、そのままトライする

あってはならない事です。



34.宅配ピザをジグザグに6枚並べて『輪が6つ……五輪ではなく六輪だと?最初の5つは五大陸だとして、残りの1つはなんだ?ま、まさか……伝説のムー大陸か!!!?』と言って1人で取り乱し、2年後に水死体で発見される

絶対にやめて下さい。



35.口から玉子を産んで目玉焼きをつくる

人外の者だと思われます。



36.キャンプファイヤー

日を改めて屋外で行って下さい。



37.宇宙との交信

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



38.彼女が入っているトイレのドアに向かって『水島ーー!帰ってこーーい!』と叫ぶ

そこはビルマではありません。トイレです。



39.向かいのマンションのテレビを望遠鏡で覗きながら観戦する

犯罪です。



40.禅を組み、テレビの音に気を取られて雑念が入らぬよう心を無にする

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



41.あの日約束した桜の木の下で待ち合わせをする

咲いてる時にして下さい。



42.床に書いた魔方陣の中央にテレビを置き、黒装束に身を包んで観戦する

邪教に入信したと思われます。



43.日本選手がピンチになると大きめの数珠を握り締めて『ラーマナーヤメッサイア、ラーマヤーナメッサイア』と、謎の呪文を唱える

邪教に入信したと思われます。



44.『ちょっと部屋着に着替えるわ。』と言いながら外に出て向かいの電話ボックスで着替えた後、胸のSのマークと共に夜空に飛び立ち、2年後に水死体で発見される

絶対にやめて下さい。



45.日本が負けた後『それでも地球は回っている!』と言い張る

必要ありません。地球は普通に回っています。



46.アマチュア無線で実況音声をキャッチする

必要ありません。テレビを点けて下さい。



47.部屋を暗くして出来る限りテレビに近づき『これが男の戦いってやつさ。お嬢ちゃんにゃあちと早かったかな。』と言ってニヒルな笑顔を見せる

部屋を明るくして離れて見て下さい。



48.バスケットボールの試合に興奮しすぎて少し丸顔の彼女の顔を掴んで飛び上がり、そのままダンクで叩き付ける

あってはならない事です。



49.フェンシングの試合に興奮しすぎて彼女の乳首を棒状の物で突っつき、そのままおっぱじめる

失礼です。



50.アメリカ国旗を背中に羽織ってコーラ片手にハンバーガーを頬張りながら、全力でロシアを応援する

意図がわかりません。



51.次の試合でどちらを勝たせるかを瑪羅門家族会議で決める

オリンピックにおいて瑪羅門の一族は何の権力も持っていません。



52.野球の試合を見ながら『なんで落合が出てないんだ!』と、抗議の電話を入れる

絶対にやめて下さい。



53.『テレビは友達、恐くないさ!』と言ってテレビ画面に頭突きをし、14針縫う

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



54.部屋の模様替え

今やる事ではありません。



55.脱穀

今やる時期ではありません。



56.臨戦態勢を整える

試合をしているのはアナタではありません。



57.式神を飛ばす

必要ありません。



58.さくらんぼの種を飛ばす

自宅ではなく山形でやって下さい。



59.瞳をとじて君を描く

平井堅に任せて下さい。



60.コラコラ問答

大仁田と長州に任せて下さい。



61.謎かけ問答

東京ボーイズに任せて下さい。



62.女子選手の乳と彼女の乳を見比べてタメ息をつく

気持ちはわかりますが、最悪です。



63.彼女がビールを買って部屋に来たら『ひゃっは~!酒だ酒だ~~!おい見ろよ!女もいるぞ!』と喚き散らした後、自らの秘孔を突いて爆死する。

メリットがありません。



64.ラグビー代表が負けたら『悔しくないのか~!』と言って号泣し、彼女が『悔しいです!』と言うまで繰り返す

山下真司に任せて下さい。



65.『黒龍波は単なる飛び道具じゃない。術師の妖力を爆発的に高める栄養剤なのよ』と言いながらヒロポンを打つ

絶対にやめて下さい。



66.泣きながらバスルームに向かい、赤い口紅でGood-byeと書いた後、何事もなかったかのように観戦を続ける

意図がわかりません。



67.裸で横たわり、おもむろに自らの皮を剥いで『人体の不思議展、開催ちゅう~♪』という命懸けのギャグをやって、スベる

オカルトです。



68.彼女にいい所を見せようと野球観戦中に次の配球の予想をするも全球外し、責任を取って自害する

絶対にやめて下さい。



69.大胆な農地改革を行う

農地改革は戦後すぐに終わっています。



70.敗戦チームの監督の事をさんざん毒づいた後『いやぁ~俺、毒舌やからさぁ~。う、うぐっ、、これは、、まさか、毒が自分の身体にも回って、、ガクッ。。』というクソみたいなノリを、まるで息をするかのように繰り返す

絶対にやめて下さい。



71.暴漢に襲われた女性を助けた後、名前も告げずに去って行く

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



72.集客難で苦しむ定食屋で腹一杯食べた後、代金も払わずに去って行く

犯罪です。



73.波紋を練り始める

必要ありません。



74.テレビ画面を画用紙で遮り、試合の状況を紙芝居で彼女に伝える

メリットがありません。



75.テレビ画面を金屏風で遮り、試合の状況を落語で彼女に伝える

メリットがありません。



76.関門海峡をトンネルで繋ぐ

もうあります。



77.政財界との太いパイプを築く

彼女が来る前に済ませておいて下さい。



78.貧乏ゆすりで震度6を計測する

絶対にやめて下さい。



79.彼女そっくりの蝋人形を7体用意してハーレムを作り、彼女を自分から2番目に近い位置に座らせる

せめて1番目にして下さい。



80.閉会式を見ながら『またオリンピックのない毎日が始まるの嫌や!』と言ってそのままコールドスリープに入り、4年後に出て来て『あっ、東京が1年延期やったから4年経ったらパリも終わってた!アジャパー!』と、戦後まもない頃のギャグをやって、スベる

何もかもダメです。



81.レスリングの中継を観ながら古舘伊知郎の物真似をする

女子はプロレス実況時代の古舘伊知郎を知りません。ただの早口な人だと思われます。



82.ボクシングの中継を観ながら浜田剛史の物真似をする

女子はボクシング解説の浜田剛史を知りません。ただの訛ってる人だと思われます。



83.馬術の中継を観ながら映画『学校』でオグリキャップについて熱く語るイノさんの物真似をする

非常に危険です。絶対にやめて下さい。



84.マッチングアプリ

彼女の前でやる事ではありません。



85.交通死亡事故多発警報を発令

アナタがやる事ではありません。



86.英才教育

それはそれとして、今はオリンピックを楽しんで下さい。



87.外資系投資ファンドとの熾烈なマネーゲーム

それはそれとして、今はオリンピックを楽しんで下さい。



88.『今日はご馳走を用意した』と言って、泥だらけのサトウキビを出す

未開の地から来たと思われます。



89.『僕の中では、君の笑顔が金メダルやで。』と言って、彼女の首に色紙で作った銀メダルをかける

意図がわかりません。



90.日本選手がメダルを取る度に色紙に鼻クソをつけて行き、閉会式の日に神社に奉納する

絶対にやめて下さい。



91.おでこを画面にくっ付けて、感じる

見て下さい。



92.重量挙げの中継を観ながら選手に合わせて息を止め、白目を剥いて失禁する

アナタがいきむ必要はありません。




93.シャア専用ゲルググに乗り換える

そもそもモビルスーツに乗っていません。



94.『オリンピックとかけまして~!』と言った後なにも言葉が浮かばなくなり、気まずい沈黙のまま夜が明ける

無理だと思ったら早めに諦めてください。



95.『こんなオリンピックは嫌だ。どんなオリンピック?競技場が~、臭い~!(爆)』と、マンキンで言ってスベった後、何事もなかったかのように観戦を続ける

不快感しか生まれません。



96.全力で応援していた選手が優勝し『皆様の応援のおかげで何とか優勝できました。』というコメントで泣いた後『自分達の応援によって普段以上の力を発揮する行為はドーピングに値する』としてメダル剥奪を求める。

とち狂うたと思われます。



97.自分は押し入れの中にいて、ホログラムで彼女を出迎える。

技術は凄いです。意図がわかりません。



98.『気分だけでも味わいたいから顔にペイントしようぜ。』と言って白塗りに青い頬、青のアイシャドウに金髪の毛を逆立てて、自分の事を閣下と呼ばす。

悪魔だと思われます。



99.彼女そっくりの蝋人形を7体用意してハーレムを作り、白塗りに青い頬、青のアイシャドウに金髪の毛を逆立てて『お前も蝋人形にしてやろうか!』と叫ぶ

とち狂うたと思われます。



100.普段はそんな事ないのに、サーフィンやスケートボードを観戦した後『っていうかぁ~、マジヤバくね?』と、急に喋り方がチャラくなる

アホ丸出しです。




以上です。あっ、これやっちゃいそうかもって思った人も多いのでは?


オリンピックが日本で開催されるなんて一生に一度あるかないか。
そんなタイミングに2人で過ごせる事を幸せに感じながら、素敵な思い出を作って下さいね😉

サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!