見出し画像

29歳、猫との幸せの暮らしのはずが

以前のブログで書いたパートナーの連れ猫ちゃん(2匹)との暮らし。

猫ちゃんと仲良く、非常に癒される日々  と言いたいのですが。

私は今布団でパソコンを打ち込み

猫ちゃん(2匹とも)は、パートナーの帰りを待つように

ドアの前をウロウロして・・・私には寄り付かず・・・

しまいには抱っこしようとしてうまく抱っこしきれず床にドドンと落としてしまう始末

(´;ω;`) こんな顔してブログに切なさを打ち込んでいます

仲良くなるために ご飯は必ず私があげています。

ほかにも方法があれば教えてください。猫神様。

ブログを通してこの切なさを消費します。

それだけのためのブログ・・・

心が通じてないってこんなにも切なかったっけ・・・

ご飯あげるの、がんばろう。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。