大みそかの夜

cocoaです。

私の大みそかは、母とふつうに紅白をみて、ゆく年くる年をみて、ふつうに寝ました。
特別なことはとくにないのですが、元気でいられるだけ今年は良しとしましょうか。

紅白は司会の二階堂ふみさんがホールニューワールドを歌っておられ、ディズニープリンセスっぷりが素晴らしかったです。ふみさまジャスミン(衣装も素敵)を見れただけでも良い年末になりました。

二階堂ふみさまは映画「ヒミズ」以来、勝手に応援してる女優さんです。

朝ドラ「エール」でオペラを歌う役を演じておられましたが、今回の紅白をみていて、もしかしたらそのうち本当にディズニープリンセスになる日が来るのではないかと思ってしまいました。

そして「エール」はちょこちょこ観ていたので、窪田正孝さんをはじめとするエールメンバーがみれて、これまたよい年末になりました。

ちなみに窪田さんは素敵だ、ということで母と意見が一致。

窪田さんはもちろん全く問題なくすてきな俳優さんなのですが、母と好みが似ていることには危機を感じます。

とりあえず、とにかくよかったね
っていう日記なのでした。




たいていこんなとりとめもないことを綴っていますが、今年もどうぞもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?