3日目・・・今日はWeekly Meeting

無事に2日目 (笑)

今日は週2回の定例ミーティングでした。

本当はココにアップするために写真を撮りたいと思っていたのですが、WEBミーティングの風景をスクショしても、ちょっとお顔が怖いので止めました(笑)


今日はハイキングフレンズがスタートして今回で3回目のミーティング
3回目にして、もうすでにプロトタイプの大枠が形になってきました。

3人集まるとこんなにも早いスピード感で進んでいけるものなのかと、ボクもビックリ。

忙しい中でも時間をやりくりしながら作業を進めてくれているチームのみんなに心から感謝です。

ボクは今日、ロゴの作成に取り掛かっていました。
なかなかイメージに合う素材が無かったりあってもサイズが小さすぎたりしてしっくりこない。

ロゴが決まらない事には前に進まないので、急ピッチで準備中♪


さて、今日の定例ミーティングでは、先日の応募者を招き面談をさせて頂きました。
お互いにちょうど良いかかわり方ということでアドバイザーとしてお迎えすることになりました!!!

定例ミーティングに常時出席するコアなメンバーは3人ですが、これからハイキングフレンズのサービスを世に出すにあたってとっても心強い味方が増えました。

近いうちにロゴもアップしますね!(自分を追い込む 笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?