見出し画像

捨てる神あれば拾う神あり

別れがあれば出会いあり。
とはこのことか
捨てる神あれば拾う神あり。
とはこのことか
という出来事がありました。

先日とあるNPO法人様から
ブログを通してお声掛けいただき
代表理事の方と2時間みっちり意見交換をさせていただきました。
私のブログでの言葉も
発達障害のことも
真摯に向き合って下さり
話し合いをさせていただく中で
私の考えをまるごと受け止めてくださったのです。

私の意志と法人様の意志が奇跡的に重なって
今年度私にとってかけがえのない日々が始まろうとしています。
何者でもない私を何者かにしてくださろうとしている法人様に
感謝しかございません。
そして私の言葉たちが紡いでくれたご縁に感動しております。

具体的なことはまだ言えませんが
決まり次第ご報告させていただくかもしれません。
ご興味ある方はご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?