見出し画像

誰にも言えないこと

こんばんは。早紀子です。
皆さんには誰にも言えないことってありますか?
人生それなりに生きてりゃ、
誰にも言えないことの1つや2つありますよね。

私にもあります。
誰にも言えないこと。

ブログでなんでも書いているように見えるかもしれませんが
そんな事はありません。
なんでこんな目にあわなければいけないのか
どうしてこんなに自分は弱いのか
そんな事ばかり考えてしまうことだって多々あります。

誰にも言えないことを自分の心の内に抱えておくのって
ものすごく、ものすごくしんどいです。

誰かに聴いてほしい。
欲を言うなれば慰めてほしい。
自分の代わりに怒ってほしい。
自分のことを理解してほしい。

そんな煩悩だらけです。

自分の中で処理なんてできません。
誰にも言えないことは
一生誰にも言えないのですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?