見出し画像

HIKEの朝ごはん。Vol.3_美味的台湾

insta_バナー_sumi

HIKEの朝ごはん。Vol.3 開催のお知らせです!

2020.12.5 (sat)
HIKE × SUMI 美味的台湾

第三回目はスペシャルゲストに菊池市の台湾料理店SUMIさんをお招きして開催する特別な朝食会となります!
熊本県菊池市に今年の3月にオープンし、すでに幅広い方に支持されているSUMIさん。
そんな人気店をお一人で切り盛りされている河村美紀さんは元々台湾が好きでよく旅行に行かれていたそうですが、台湾料理のお店を選んだのには自身が好きなことと、体に優しい料理を提供したいという思いから、薬膳を取り入れた台湾料理に行きついたそうです。使われる食材は地元でもある菊池産にこだわり、調味料は本場台湾産の物を使用。以前職場が一緒だったHIKEスタッフ曰く、何よりその人柄にお客様・スタッフ問わず惹かれてしまうそうです!
今回はそんなSUMIさんと一緒に台湾のローカルな朝ご飯を提供致します!
お料理の内容は少しずつお知らせしていく予定ですが、台湾の朝ご飯の定番、鹹豆漿(シェントウジャン)と言われる豆乳のスープやSUMIさんといえばのアレも登場します!
本日からご予約の受付を開始致します。
素敵な1日の始まりにHIKEへ朝食を食べに出かけませんか?
ご予約お待ちしております。

日時 : 12月5日 (土)
   7時半〜受付開始
   8時〜 開会
   9時半 閉会


場所 : HIKE
参加費 : 2,500円 (消費税込)
お申し込み : https://bit.ly/asagohansumi

上記のURLより
・お名前
・人数
・お電話番号
・メールアドレス
をご入力ください。

*折り返しのメールで受付完了となります。
*定員に達した際は受付を締め切らせていただきます。
また、DMでも受け付けております。
お気軽にメッセージしてください。

〈宿泊パックプランのご案内〉
宿泊とセットでお申し込み頂いた方には宿泊料金を2,000円割引致します!
ぜひこの機会にHIKEに泊まってみませんか?
*GoToとの併用は出来ません。


〈新型コロナ対策について〉
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
皆様が安心してお過ごしいただけるよう、当店では下記の対策を行なっております。
また今後、感染拡大が大幅に進み、病む終えずイベントがキャンセルになる可能性があります。その際は4日前にメールにてお知らせいたしますのでご認識いただきますようお願いいたします。
・除菌スプレーの設置
・窓の開放による換気
・除菌のための拭き掃除
・金銭授受をトレーを使用しての受け渡し
・席の間隔を空けて設置
・従業員のマスク着用、手洗いの徹底
ご来店の際は店頭備え付けの消毒液のご使用とマスク着用での参加をお願いいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/