HIKE
HIKE × 修行カレーROOFTOP
見出し画像

HIKE × 修行カレーROOFTOP

HIKE

HIKE × 修行カレー
ROOFTOP
2022.7.2[SAT]
17:00〜21:00
SOUND SYSTEM by HIGO BEAT

7月よりHIKEのルーフトップが本格始動いたします。トップバッターを務めるのは修行カレーさん!
(※次回のオープンスケジュールは決まり次第告知いたします)

修行カレーさん @training.curry は、不定期で行われるイベントANALOGではもちろん、毎回様々なカレーのコラボでいつも楽しませてくれます。今回はHIKE ROOFTOPこの日のために、絶品のスパイスカレーの他にもスパイスを使ったおつまみをご用意していただきます!!

【MENU】
・スリランカサーバ(鯖のカレー)
・副菜3種盛り
・スパイス枝豆

HIKEはドリンクを担当。
キンキンに冷えた生ビールとの相性は間違いなし!!自然栽培のレモンを皮ごと使用した自家製のレモンサワーもオススメです。焼酎や日本酒、ソフトドリンクまで各種ドリンクも取り揃えております。

そして今回は @higobeatspeakers さんによる音響システムも導入し、代表のビリーさんによるDJと、東京より来熊している @funagain_sendagi@anthemdsk さんによるDJと、絶景のロケーションにハイエンドな音響システムによる心地よいサウンドをお届けいたします!!

今週末は贅沢な夜になること間違いなし!HIKE ROOFTOPから眺める青空から、雲仙に沈む夕陽は格別ですよ〜

ぜひこの機会にHIKE ROOFTOPを体験して見てください。どなたでもの入場無料です!!

遠方の方は宿泊もオススメです。現在『くまもと再発見の旅』もご利用いただけます。イベント当日はまだお部屋に空きがございますのでこちらもお気軽にお問い合わせください。

※どなたでも入場いただけます
※お支払いは各出展者さんへお願いいたします
※座席数には限りがございますので予めご了承ください
※場所取りや他のお客様の迷惑にならないように譲り合ってのご利用をお願いいたします
※トイレのご利用は1階のみとなります
※2階〜4階は宿泊スペースのため立ち入り禁止となります
※飲食物の持ち込みなどはご遠慮ください
※館内は全館禁煙となります
※雨天の場合は1階カフェラウンジにて開催いたします

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HIKE
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/