見出し画像

人とふかーく繋がっている感覚


6月は、
素敵な出会いが
いっぱいありました。


自分らしさを知る
セミナーから始まり、

前から気になっていた..

ALLY(LGBTQ)団体に
顔を出させてもらい、

『一緒に活動したい』

と気持ちを強くする
仲間に出会えたり..

リトリート..

コーチングセッション..


自分で勝手に
やっている

『100人対話』で
出会った人..

治療家の先生..

リアルで会うのは初めて
製品開発の仲間..


どれも
めちゃくちゃ
素敵だったんです。

一つ一つ丁寧に
noteを書きたいと思ったけど
スタックしています。

鍼灸の勉強や
実技練習も楽しい..

中間試験や
キツいことも
あったはずなのに..

ご機嫌な毎日を
過ごしていることに
気づきました。


でも、
すごく不思議なのが..

自分のことが
心の底から認められて、
好きになっていること。

『自分いいやつだな〜』

コレが最近、
心の口癖です笑

ちょっと前の私からしたら、
信じられないことです。


自分を
本当に認めてあげることが、

他人と深くつながる
一歩なのかもしれない。

みんなが
自分のやりたいことをやって、

毎日心地よく過ごせて..

でも、
心のどっかで繋がっている

そんな世界を作りたいな〜

今日も素敵な1日を
応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?