見出し画像

【いつもの空間がより豊かになる】言葉のプレゼント交換の絵

みなさまこんにちは


作家ひかるです
絵と言葉と描いています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
できない自分をあきらめることから
あなたらしく生きるを始めよう
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんな世界を✨✨✨



インセチアの花に囲まれて、

ネコちゃんとネコちゃんが、

ほっこり❤️❤️❤️❤️❤️



手に持っているのはプレゼント

中身はなにかなー…✨✨✨

【ココロのプレゼント交換】

歳時記イラスト色紙2022年12月の巻

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


クリスマスだからプレゼント交換❣
さぁ、何を贈ろうかな。。。



世間のみなさまは、
今、大切な人への贈り物に
頭を悩ませていることでしょう~~~~

ヘヘー




大切な人への贈り物って
ステキですよね



老若男女うれしいですよね。


女性の方が特にうれしいですか?

そうですね~



でも、男性の方も案外うれしいと思いますよ~



それは、
「モノ」だけでなく「言葉」もなんですよね。




言葉って、
親しくなればなるほど、
省略してしまうことがあるんです。



人って、

どこかで、
「言わなくてもわかってくれるだろう」
そんな自分の勝手な解釈が入ってしまって


言葉を省略してしまうんですよね。



そんな小さな小さな積み重ねが、
積もっていくと。。。



どうなってしまうんでしょう。。。




ついつい、

自分が大変だったり、しんどかったり、
そんな状況だと、他人のことを考えられなくなってしまうものです。。。
(もちろん自分のことを一番に考えるのは素晴らしいことです)



ありがとうの感謝の気持ちが自然と
湧き出てくるんですね



かわいいあったかい
絵を自分の生活空間に取り入れ、

毎日毎日、自分の目にふれるところに置いておく。。。




そうして、


絵をみて、
しあわせな気持ちを
感じていてほしいなって思います。






どうみてもしあわせそうなネコちゃんたち
ありがとうの気持ちが
伝わってきませんか?






そのしあわせそうなネコちゃんたちの
ありがとうの気持ちで、
あなたの大切な人、ご友人、お仕事仲間、と言葉を交わして
みてほしいなーとおもいます。





やわらかい気持ちや、あったかい気持ちって、
本当に不思議、
そのまま伝わるんですね。


ひかるも、
絵を描くときは本当にいつも
リラックスして描いています。
(しんどいときは描けません( ;∀;))




「気が入る」とか、
「降りてくる」とか、
「つながる」とか、



そこをお客さまも無意識に感じてくださって、
絵をお迎えくださるのだと思うんですよね。





芸大も入っていない
絵も習っていない
思うままに描いた絵が
売れてしまうのはそういう理由があるのだと思います。



一枚一枚手描きで描いています。
心を込めて描いています。


ありきたりの言葉かもしれませんが、
本当に、こころを込めて描いています(≧▽≦)



老若男女

経営者の方

会社員の方

お店オーナーの方

ヒーラーの方

コンサル業の方

ネコちゃん好きの方

絵を描いている方

癒されたい方

お帰りと言われたい方

可愛いからネコちゃん来て欲しい方


これまで

色々な方におむかえいただきました(≧▽≦)



みなさまの喜びは、
作家ひかるの喜び
です(≧▽≦)


こんなしあわせなことはありません(≧▽≦)

なので
もっと多くの方へ届けたいと思います。

ご希望の方は
ご連絡くださいね


公式LINEからのご連絡が最速です!

LINEご登録お待ちしておりまーす(≧▽≦)

https://lin.ee/YpHGzi1

予定は年内いっぱいの受付です。
今、ご注文いただいている分と、

あと、35枚でいったん締切とさせていただきます✨


先にお迎えいただきましたー😻✨✨✨


いつもの空間がより豊かになる

そんな作家ひかるの絵ぜひ

あなたのお家にお迎えください(≧▽≦)






✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨






🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲
LINEご登録者様限定🎁
龍ネコちゃん❤️待受画像
🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

こちらもすごい❣️😍❣️
ひかるもびっくり❣️

龍ネコちゃんのパワー✨🐲🐱✨
みんな、もらいに来て〜😆✨✨✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱
待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

LINEご登録者様のお声🐱💕✨
👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚
待ち受けにした途端にいい事起こって、
それから3日連続でいい事がありました❣️
✨🧚✨
待ち受けを見るたびにホッとします💕
心が洗われる感じ✨✨
✨🧚✨
早速待ち受けにしました❣️
✨🧚✨
運気が上がって来ました❣️
✨🧚✨
気持ちが和らぎます❣️
🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵🧚可愛い🧚癒される🧚
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
とっても嬉しいお声頂いてます❣️

そして…
不思議なご縁も感じたり…
みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

LINEご登録お待ちしておりまーす(≧▽≦)

https://lin.ee/YpHGzi1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?