見出し画像

無性に食べたくなるもの

今日は自分の欲している食べ物や飲み物は自分の身体が必要としてものなんだな
という事を書いていきたいと思います

いつもありがとうございます😊

無性にカキ🦪が食べたくなったり
甘いものが食べたくなったり
そんな時ありますよね

今回も🍋の黄色に刺激されて購入
しかし国産がなく輸入もの

やっぱり気になる農薬


お塩やお酢で洗うと良いと
書いてあったので
お塩でさっと洗ってみました
(今度食物用洗剤購入しよう)


今の自分の身体が欲している
🍋水の効能について
調べてみました

確かにそうだよね
と、自分自身での答え合わせのような
文章がつらつらと書かれていました

毎年暑さには弱く
夏バテをしてしまう私
今年は果物を取り入れながら
お肉もとって
乗り越えたいと想います^^

梅ジュースも順調にできています
まだあと、二キロ冷凍しているので
今年もたくさん飲める^^
楽しみ💓

それでは
本日は
私なりの夏の乗り越え方

自分が欲している食べ物は
本当に必要なんだな
そんな再々確認のような事柄について
書かせていただきました^^

本日もありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?